全国パーキンソン病友の会熊本県支部の交流サイトです     ご一緒に楽しい人生を!

最新情報 NEWS

ぎんなん8号発行のお知らせ

編集部より

* 目次です。クリックすると、大きな画像でご覧になれます。

「ぎんなん」8号、発行しました。10月15日以降、皆様のお手元に届くと思います。編集部として、今回の記事のポイントを簡単にまとめてみました

◯ 特別寄稿 栗崎玲一先生の「パーキンソン病との上手なつきあい方」では、病気の事だけに留まらず、生活全般に渡ってのアドバイスは心強いですね。

困った時に、辞書を引く感覚で即座に、解決の糸口もみつかりそうです。

*なお、5月の総会でご講演いただいた栗崎先生のスライドは、先生のご厚意により、当ホームページにも掲載させていただいています。こちらはカラー版です。パソコンでも気軽にご覧ください。

◯ 投稿特集「気持ちが落ち込んだ時、どのようにして乗り越えられましたか」

  今回は9名の方からの投稿がありました。

  投稿された方は、ご自身の記事を目の当たりにして、さらに仲間意識がアップできたことでしょう。この輪がさらに広がりますように‼

🖊 次号9号でも多くの方の投稿をお待ちしています。詳しくはP28をご覧ください。

書くと自分の考えがまとまります。まずは自分のために書いてください。投稿すると、それは誰かのために―みんなのために!!

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP