全国パーキンソン病友の会熊本県支部の交流サイトです     ご一緒に楽しい人生を!

最新情報 NEWS

樋口了一さん2月2日お誕生日おめでとうございます

本日2月2日は樋口了一さんのお誕生日です!

樋口さんは本日で60歳で還暦を迎えられました。

とてもそうとは思えない若々しさでライブやトークショーにご活躍されています。

今年も樋口さんの様々なイベントを紹介していきますので、春の風を感じながらのライブをお楽しみください。

たけた竹灯篭25周年記念 樋口了一コンサート
https://www.facebook.com/share/p/mmUTHPEmGqvSf8ty/
お申込み、お問合せはこちら
https://www.facebook.com/share/y7L6JnBPLAwP852w/

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントが1件あります。

  1. サザン より:

    いつも 樋口了一さんの
    新しい情報を,ありがとうございます。
    樋口さんは,60歳とは,思えない
    コンサート活動、映画主演、と見る側のわたし達に感動と希望、を与えてくれます。
    ぜひ、友の会の応援団を、盛り上げていきましょう。
    歌なあんか、とか、コンサートなんか、と思う方も、ラジオ番組等を聞きと、樋口サンの良さや魅力が分かります。
    同じ病気を、もち、自分らしく生きる為に、努力して、芸能界で活躍する人としても、是非みんなで応援したいです。       コンサートにも、行けるといいですね!

PAGE TOP