全国パーキンソン病友の会熊本県支部の交流サイトです     ご一緒に楽しい人生を!

最新情報 NEWS

友の会 ご紹介(プレゼンテーション)

熊本パーキンソン病友の会のプレゼンテーションファイルを作ってみました。

パソコンで見る場合、iPhone携帯で見る場合、アンドロイド携帯で見る場合、それぞれ違いますので、

ご参考までに、以下、機種別に、やり方を書いています。

*アンカー(ページ内リンク)を設置しましたので、必要な個所をクリックしてご覧ください。

1.パソコンで見る場合

2.アイフォン携帯で見る場合

3.アンドロイド携帯で見る場合

1.パソコンで見る場合

① 最初のページの画像をクリックしてください。そのあとでてくる画面の下の方

*なお、スライドショーを停める場合は、キーボード左上(?機種によって違います)の Esc キーをクリックし、元の場面に戻り  × マークを押します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2.iPhone携帯で見る場合

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3.アンドロイド携帯で見る場合

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このスライドショーは、パワーポイントというソフトで作っています。それを見るためには、パワーポイントソフトが必要ですが、個人の場合、必ずしも導入されていません。それで、デスクトップで見る場合、クラウド上のパワーポイントソフトでファイルを開き、それを、デスクトップで閲覧する、という方法をとっています。もちろん、ファイルをダウンロードすることもできますが、見るだけなら上の方法で大丈夫です。

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP